私の道は私が照らす

とても簡単なこと。心でないと、よく見えないということだよ。一番大切なことは、目には見えない。(星の王子様より)

まずは初めまして!

ながやんです!

よろしくお願いします^^

 

以前もはてなブログやっていたのですが

えらくネガティブな内容だったので

心機一転、やり直すこととしました!

 

初回ですので、簡単に自己紹介させていただきますね。

 

名前:ながやん

年齢:26

性別:女

同居(人?):セキセイインコ ぴーちゃん♂

       十姉妹 おはぎ♂ つぶあん♂

趣味:22歳から始めたピアノ

職業:機械系CADオペレーター

将来の夢:自分らしく生きている!と胸をはること

わくわくする瞬間:知らないことを知ってびっくりしたとき(ものすごい気づき)

         運命的な偶然があったとき

いま特に興味があること:女性の働き方について、外国(特に東南アジア)、

            大学や仕事で携わってなかった分野の勉強、

            語学  などなど

 

書いてもキリがないところでもあるので、このあたりで・・・

 

読んでくださりありがとうございます!

 

ブログに日々のログを残していきたいです。