私の道は私が照らす

とても簡単なこと。心でないと、よく見えないということだよ。一番大切なことは、目には見えない。(星の王子様より)

選んでよかった肉

今週のお題「選んでよかったもの」

 

ミーハーにも今週のお題に参加してみることにしました!

 

コンビニのフライドチキンとかよく買うんですけど、

選んでよかったと思うフライドチキン、それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックウィング~^^

 

 

 

 

 

さくさくでおいしかった~よ

味も程よくスパイシーだったし!

好みもあると思うけど、私は衣がふにふにのチキンは嫌

だったらスーパーのお惣菜と変わらないしなぁと思ってしまいます。

ケンタッキーの骨なしフライドチキンを食べたら皮がふにゃふにゃで

失望しました。

まぁたまたまだったのかもしれませんが…

 

ファミチキも結構好きだけどコスパ的にマックウィングの勝利かな。

セブンの揚げ鶏は少しあっさりしすぎ、

サークルKのチキンはまぁまぁ

ミニストップは脂っこすぎる。。。という感じ。

主観でしかないですが、チキンは割とよく食べるので気にしています。

 

それにしても、最近のマックの推してるサンドは高いですよ!

確かに世の中的に少し高くても良いものが求められている流れはあるけど

だったらサブウェイのサンドイッチのほうがうまいな。

いろいろ選べるのがスタンダードだし。

カスタマーはどんどんわがままになっていきますね。