私の道は私が照らす

とても簡単なこと。心でないと、よく見えないということだよ。一番大切なことは、目には見えない。(星の王子様より)

無気力につける薬

そんなのあれば高くても買うのに。

て思います。


よくチョコラBBが好きで飲むんですけど

実際のところ効果がどうなのか分からないんですけど

頑張れるような気はしてきますよ。

体は。


でも無気力ってどうしたらいいものなのか。

ご飯を作るのがめんどいんじゃなく、もう、ご飯を食べることについて考えることがめんどいです。


かといってお腹は減るから、空腹の限界になったら家にある何かをいつも頬張っているんですけど。


月曜からこんなんで、土曜日の出勤まで乗り切れるのか疑問です。

チョコラBB買ってこないと。