私の道は私が照らす

とても簡単なこと。心でないと、よく見えないということだよ。一番大切なことは、目には見えない。(星の王子様より)

静かな金曜

f:id:piiichang:20140627213325j:plain

会社のPC。

グラボが壊れたようです。



今夜はご飯を用意するのが面倒で、なか卯でうどんを食べました。

帰って少しピアノを弾いてたんだけど、練習に熱くなりすぎて

短時間で疲れてしまいました。


明日は法事で父の実家のある下田に行く予定です。

思い出深い大好きな場所です。

時間に余裕があれば、石廊崎灯台や爪木崎灯台に寄りたいです。


今回は弟が運転してくれるので楽ちん。

ありがたいです。

今夜はこの後、本田健さんの『ユダヤ人大富豪の教え』を読みます。

本田さんの本って、押し付けがましく無いのと

文書が素直ですーっと入ってくる感じが好きです。