私の道は私が照らす

とても簡単なこと。心でないと、よく見えないということだよ。一番大切なことは、目には見えない。(星の王子様より)

台風が来ますよ。

台風8号が接近中だから、何となく部屋籠りの準備として

食料を買い込んで帰宅。

深夜に通り過ぎて多分明日は何事もなく出勤するのに(笑)

 

今日は特に何するでもなく、部屋でLINEとかやってました。

20代も半ばの友人たちと結婚目線での恋愛について

トークが燃え上がりました(笑)

一応、理想の結婚とかは考えるけど、理想は理想で

今は夢中になれる相手も見つかっていなくって。

私はやりたいことがたくさんあるから、ある程度放置しておいてくれる人が

ちょうどいいんじゃないかなって自覚しています。

けどそうすると、結婚って必要なのかどうなのか分からなくなってきます。

 

悩みますね。

それ以前に相手がこのまま見つからないような気も・・・

まぁいっか★