私の道は私が照らす

とても簡単なこと。心でないと、よく見えないということだよ。一番大切なことは、目には見えない。(星の王子様より)

灯台恋しや。

あー最近灯台いけてないので

癒しが足りんです。

癒しといえば家に帰ると小鳥さんたちがいるくらいかな。

最近夢ばかり見て全然眠れた気がしない。

会社でも欠伸が出ちゃって仕方ないです。


会社といえば今日もしんどかった。

薬のんでたからまだ良かったけど。

少し頭がぽわぽわしてたというか。

もしいつもと同じように真っ向から捉えてたら、怖くて仕方なかったと思います。


全然相手は怒ってる口調でも何でもないんだけど、

言ってることが全然理解できなくって

あーなんて私ってばかなの、この人だんだんイライラしてきてるわ、と思ったらもう走って逃げ出したくなって。

自分がばかで理解できないことも嫌なんだけど、それ以上に

教えてくれてる人がイライラしてきたり、うんざりしてきたり、

めんどくさがられたりするのが怖くて怖くていてもたってもいられない。

早く逃げたかった‥

でも今日はなんとかなったきがする。

金曜に先生になんて言おうか書いておこう。

こんなことがあって、ますます自分のことを嫌になってしまったって。

せっかく、自分のことを少しでも気に入るためにノートに毎日

自分って素晴らしい!って書いてるのに

こんなんじゃ逆にどんどんどんどん

自分のことを大っ嫌いになりそうで

不安すぎる。

しんどいよぉ。

誰か助けて。

こういうとき祈る神がいたら違うのかなぁ、